ヤミすけぱにみくす!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コミケ84

どうもこんにちは。

みなさん、このクソ暑い中熱中症になってませんか?

水分塩分はしっかりとってますか?

とゆうわけで今年も行きました。


そう。コミケ84。

徹夜組で行ってきましたわ。

初日は22:30頃から並んで企業メインで突入。


んまー、人の熱気ってのは凄まじいですね。

体臭とかとんでもないし。

来年の夏は徹夜ではいかねぇ!!!!


と、心に固く誓いました。

って言うのももっと楽に入れる方法がある事を知ったわけで…


まぁ気になる方は自分で調べてね☆ってことで。

多分適当にぐぐればすぐ見つかるだろうし。


周囲の人と仲良くなったりで徹夜は徹夜で面白いんですけどね。


前置きはもういいか。んじゃ初日買ってきた物。





まずpeassoftの1000円お土産セット購入。

紙袋に引かれた訳ではないぞ。

これから増えるであろう荷物をひとまとめにするのに

使えるじゃん。なんて思ったわけではないぞ。

ほんとだよ。



DSCF3639.jpg

で、2件目E☆2でりこ先生の

ステンレスボトル&ドリンクホルダーセットを購入。

これノーマークだったんだけどたまたま通りかかって

見つけたからラッキーだったわ。




DSCF3647.jpg

して3件目3rdEyeでタペ購入。

ここがきつかった。

ここ来るまでに開場から10~15分程度だったんだけど

すでに結構並んでて、やっと中に入れたのに

再び外で並ぶ事に。しかも販売スタッフが遅かったのか

なんなのか知らんけど列動くのがやたらおっそい。

4件目はよ行きたいのに、ここでかなり時間取られた。



DSCF3634.jpg

DSCF3632.jpg


4件目メロンブックスにやっと到着。

前回同様数はあるだろうと予測して最後に回した。

で、狗神先生とkarory先生のセットを買って喫煙エリアに移動して

4人で行ってたので他のメンバーの買い物が終わるのを待ってたら

1人連絡付かなくなって探索任務発生wまさかのバッテリー切れ\(^o^)/




数時間探して諦めて帰る流れになったんだけど

最後にもう一回り探してみようって事になり

ここで奇跡が起き合流成功。この時、時刻14時。

わしはもう帰らないでこのまま並ぶつもりだったので

1時間弱休憩して駅に送る事に。


で、15時頃からまた徹夜組のほうで並びに行ったら

すでに10人以上いるww


並んでたらスタッフが来て熱中症になられたら困るからって事で

特別に徹夜番号貰える事になって番号貰って解散。

徹夜番号知らん人は「コミケ 徹夜番号」とかで検索したら

すぐHITするはず。夜8時にまた徹夜組の並びに戻り

そこからまた暑さと臭さとの戦いに。


そんなこんなで2日目は東館の無人少女狙い。

前回の屈辱を晴らす時が来た。


がっ!!!!


すでに100人以上並んでるっ!


こここここ、このパターンはっ…


まさかまた…



DSCF3636.jpg


一通り買えたーっ!!

この時点で私のコミケは終了した。

色々限界を感じたので外でたわw

いてぇと思ったら足にマメできとったわ。



抱き枕さっそく出したけど肌触りが気持ちいい。


たまらんっ!!



今回のコミケは買いたかった物買えたから大満足よ。


並んでた時の前の人達との馬鹿話のおかげで開場前、

炎天下での待機も苦にはならなかったし楽しい2日間だった。



反省点は予想以上に飲み物代がかかった事と

着替えをもっと持っていかないとあかんという事か。




おまけでローソンでアイマスのデカ缶バッジ売ってたから

ついつい買ってしまった。


DSCF3640.jpg


まさにこれ書いてる今、3日目行ってる人達。

熱中症には気を付けて楽しんできてください。


ちょいと早いが、準備会、サークル、企業、参加者の方々。

本当にお疲れ様でした。


冬にまた会おうっ!!!

次回は徹夜番号取りに行くぞー!


テーマ : コミックマーケット - ジャンル : アニメ・コミック

2013/08/12 11:45 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ばぐっとる

EP2になってから

わしの画面なんかおかしいの。

みんななってないって言うの。

どうゆうことだ説明しろ。




矢印の部分。簡易情報が重なるようになって

参加人数が確認できない。

おいおい、困っちゃうぜ。


ついでにもひとつ。


pso20130728_212647_002.jpg


DFの腕中、テレポーターで移動後。

敵が見えん。

が、やつらは攻撃してくる。


倒れるアークス達。

これなんて無理ゲー?


ってことで即リタ。

次からは直った。


さらにもうひとつ。


pso20130727_213757_000.jpg


草だらけ。

これは完全にバグですね。

ちなみにもあい氏の部屋。

放置しとくと雑草生えるそうですよ。



更にもうひとつ。


pso20130729_211551_000.jpg


やだこわいすごいイケメン。

股間の辺りがバグですね。


最後に…


pso20130730_001857_008.jpg


ブレイバーが50になった。

とてもうれしい。

フォース40になれば全職でVHに行けるようになる。

でも魔法職はしないんですけどね。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

2013/07/30 18:49 | PSO2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぶれいヴぁ~

はじまりました。PSO2大型あぷで。

新種族、新職がっー。

そんなこんなで早速ぶれいばーのLv上げてます。





やっと47よ。60まで長いわぁ。

今後の予定は一応ブレイバー、レンジャーのLv60にする事。

余裕があればハンターも。


アドとエクスもそろそろがんばる。

やる事は山積みよ。


だがまずは落ち着いて明日の新AC、FANガチャでお金稼ぎます。

AC110回分、FAN70回分ぶん回す。


がんばれわし。


ついでにサポートキャラも作ったよ。


pso20130721_203004_007.jpg


やっとLv30になった。

WB使ってくれるからレンジャーよ。



なんかSSフォルダ漁ってたら変なの出てきた。


pso20130706_183102_000.jpg


なんでキャラ選択画面なんて撮ったのか。

総プレイ時間が非情に惜しい事になってる。


あと50分55秒プレイしてたら神がかってたんだがな。


てかLvも55なのね。

今気付いたわw



次回のえまーじぇんしーとらいあるは

『こたつの部屋を調査せよ』

を、お送りいたします。


そういやチームメンバーが沢山増えたの。

その辺はまた後日。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

2013/07/23 22:29 | PSO2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
